みなさんこんにちはルンルンmakiです。

 

一気に秋らしくなってはきましたが、

今年はいつも以上に暖かな秋ですね。

 

そうそう、

私また1つ歳を重ねました。

 

誕生日と結婚記念日が同日でして、

結婚10周年です赤薔薇

 

記念日当日は夫プロデュースによる

天ぷら懐石&デザートビュッフェへ



高層階からの景色も絶品。搾りたてモンブラン最高でしたラブラブ

 

何とも不思議な組み合わせだけど、

同じフロアで会場を移動してのデザートだったので、気分も変わるしハシゴしたかのよう。

 

【一軒で二度美味しい】的な組み合わせで

欲張りさんには大満足でした照れ

 

 

ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま

 

さて、前回の記事。 

 

 

 

判定日の帰り道のこと。

 

クリニックでまさかの

台湾リベンジを提案されたことで

 

 

諦めるつもりだった私の心は

ぐらんぐらん

に揺れていました。

 

帰り道の電車で

台湾について調べまくってる自分汗うさぎ


帰ってきて夫に報告。
未練があってまだ諦めがついてない。

クリニックで台湾を勧められた。と。

 

 

私たちはハワイの卵子提供に進む際、

これで駄目だったら諦めよう

と、話し合って進みました。

 

だから台湾の話を持ち出したら

絶対に

さすがにもういいでしょチーンチーンチーン

って言われると思ってた。

 

 

 

でも夫からまさかの答えが。

 

 

あと一回って決めてやるなら良いんじゃない?でもやるなら早く動かないと。

って。

 

 

うぉー。

泣ける泣くうさぎ

 

 

ただ私も

今は陰性判定を受けてすぐの興奮状態。

 

諦めようと覚悟はしていたけど

いざとなると決心がつかず

後ろ髪が引かれているだけかもしれない。

 

 

夫の優しい言葉が、逆に

もう一度冷静になってみよう

考えるきっかけになりました。

 

 

 

言霊:

生きているって素晴らしい!

沢山の出会いと奇跡に感謝乙女のトキメキ

妊娠を望む全ての方の願いが叶って、

可愛い可愛いわが子をその手に抱きましたうさぎのぬいぐるみ