みなさんこんにちはルンルンmakiです。


少しずつ春の気配が近づいていますね。



先日の西伊豆旅行

満開の菜の花と土肥桜、富士山のコラボスター



まずは、ここまでの経緯を振り返りです乙女のトキメキ


【2021年】

ダイヤオレンジ11月 エージェント調べ

ダイヤオレンジ12月 エージェント巡り

【2022年】

ダイヤオレンジ1月 エージェント決定

ダイヤオレンジ2月 海外CL初診と同意書サイン

ダイヤオレンジ3月 ドナーさん決定とバックアップCL確保

ダイヤオレンジ4月 バックアップCL夫初診検査

ダイヤオレンジ5月 ドナーさん再選 夫採精

ダイヤオレンジ6月 精子移送手続き ドナーさんの採卵

ダイヤオレンジ7月 移送日程の調整

ダイヤオレンジ8月 卵子移送・受精培養〜PGT-A終了

ダイヤオレンジ9月 移植に向けて各種検査と再PGT-A

ダイヤオレンジ10月 国内へ移送 移植周期開始

ダイヤオレンジ11月 子宮鏡検査で子宮内腔癒着判明

ダイヤオレンジ12月 子宮内腔癒着剥離手術

【2023年】

ダイヤオレンジ1月 再癒着防止の避妊リング抜去



おー、とうとう一年超えしましたね。



さて、

手術後の生理も終わって、リングも抜いて


あとは生理を待つのみニコニコ

なのですが、



リセットしません

ガーンガーンガーン



13日目のリング抜いた時に

そろそろ排卵かな?というサイズの卵胞あったので


いつも通り

24〜26日目できっかり来ると思いきや


体温も全然上がってこないし。

んー、どうなってるの?



と思っていたら、


26日目そろそろリセット 

という頃になって

ようやく体温上昇(36.3→36.8)



今思えば、

リング抜いたあと

2〜3日で収まると言われていた出血が

そこそこの量で5日位続いたんですよね…

あれはリセットだったのか?



リング抜きの翌日には

5回目のコロナワクチン接種もあったりしたから


身体が勘違いして

リング抜去日 D13 → D1

に訂正されたのかもしれません笑い泣き



高温期らしき状態が終わったら

リセットすると信じて

待ちたいと思いますキラキラ





言霊:

沢山の奇跡に感謝乙女のトキメキ

無事にお腹に戻った卵ちゃんはすくすく育ち

ついに母親になりました!!

妊娠を望む全ての方の願いが叶って、

可愛い可愛いわが子をその手に抱きましたうさぎのぬいぐるみ