みなさんこんにちはルンルンmakiです。


何とか年内に追い付きたかったのですが

更新が遅れてすみませんアセアセ



12月下旬に

無事に手術が終わりました。

当日はちょっと痛みもありましたが

現在は至って通常通り。

出血もそろそろ止まりそうです。


今回は手術前の受診をお届けして

今年最後の投稿とさせて頂きます花束



ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま


手術までに数回、通院しました。


雪だるま婦人科再診

【術前検査の結果】

血小板が少し多めー出血が止まりやすいのは問題はないのでOK

それ以外は異常無しニコニコ


高血圧

手術時に痛みとか緊張で血圧が更に上がることもあって、脳出血などのリスクになるそう

引き続き内科でのフォローを受けること


手術の説明

看護師さんに入院の説明を受ける

入院も4回目となればもうベテランの域笑い泣き

病院は違えどほぼ同じなので

諸々確認して終了です。


事務さんから入院手続きの説明

大量の書類を受け取り、お部屋の希望選択

もちろん大部屋希望口笛


すると

当院は個室メインの病院となっており

ご希望に沿えず

個室になることもあります…と説明が。


個室料金

差額

30000円からポーン

(日帰り手術なのに勘弁してくれ~笑い泣き)


全力で4人部屋を希望しておきました!!

(事務さん、4人部屋を強く希望とカキカキφ(..)




雪だるま翌週 循環器内科再診

自宅測定の血圧は135/85くらいと伝え、

その場で測定

今日はなぜか120/80位でした照れ

院内暑かったからかな?


当面は降圧剤使わず経過観察

手術の時に血圧上がるようなら、

一時的に降圧剤を使いましょう

手術日には私もいますのでね~


秒で診察終了〰️口笛




雪だるまその翌週 手術前々日 PCR検査

朝っぱらから綿棒突っ込まれに都心へ。

フェイスシールドにゴーグル、医療用ガウンと

マスクと手袋の超警戒スタイルで



ものすごい鼻の奥まで突っ込まれて

ゴホゴホと涙目にえーん

(先生すみません)

あっという間に終わって

朝早い都心で解放されました。


 

 

 

 


これで術前の通院は終了。

手術当日の様子は後日UPしますね。


今年も拙いブログをお読みくださり

本当にありがとうございました。


来年は

赤ちゃんを望む全ての皆さんが

笑顔溢れる年となりますように乙女のトキメキ




言霊:

沢山の奇跡に感謝乙女のトキメキ

無事にお腹に戻った卵ちゃんはすくすく育ち

来年ついに母親になりました!!

妊娠を望む全ての方の願いが叶って、

可愛い可愛いわが子をその手に抱きましたうさぎのぬいぐるみ