みなさんこんにちはルンルンmakiです。

アメンバー以外の皆様、お久し振りです。


まだまだ暑いなぁって言ってた秋が急転

一気に冬になりましたね雪だるま


まずは、ここまでの経緯を振り返りです乙女のトキメキ


【2021年】

ダイヤオレンジ11月 エージェント調べ

ダイヤオレンジ12月 エージェント巡り

【2022年】

ダイヤオレンジ1月 エージェント決定

ダイヤオレンジ2月 海外CL初診と同意書サイン

ダイヤオレンジ3月 ドナーさん決定

ダイヤオレンジ3月末 バックアップCL確保

ダイヤオレンジ4月 ドナーさん変更を打診される

ダイヤオレンジ4月下旬 バックアップCL夫初診検査

ダイヤオレンジ5月 ドナーさん再選択~決定

ダイヤオレンジ5月中旬 夫検査結果説明と採精

ダイヤオレンジ6月頭 精子移送手続き

ダイヤオレンジ6月下旬 ドナーさんの採卵

ダイヤオレンジ7月 移送日程の調整

ダイヤオレンジ8月上旬 卵子移送・受精培養

ダイヤオレンジ8月中旬 PGT-A終了


ここまでご報告していたと思います。

では続き行きます~。



ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま


ダイヤオレンジ9月 移植に向けて各種検査

久しぶりの移植に向けて

不育症検査

BCE検査

甲状腺検査

銅亜鉛検査

ビタミンD検査

をリプロで受けました。


結果、

凝固第Ⅻ因子 49(基準値60以上)

リプロではアスピリンとヘパリンの併用推奨

HOMA-R 2.5(基準値2.12以下)

糖質制限を勧められました



ダイヤオレンジ9月中旬 再PGT-A

8月に行われたPGT-Aで検査結果が不明だった子が1個あり、再検査に。

取った検体を再検査すると思っていたら、

なんと、再スケジュールの後

再融解して再バイオプシーされることにびっくり



ダイヤオレンジ10月上旬 再PGT-A結果判明

再検査のために融解してみたら、再バイオプシーに適さないと判断されて、

未検査のまま再凍結されました…笑い泣き

融解→凍結の過程でグレードが一つ下がってしまう羽目にえーん



ダイヤオレンジ10月中旬 国内への移送完了



ダイヤオレンジ10月下旬 移植周期開始

移入完了と同じ頃にちょうど生理が始まったのでそのまま移植周期へ。

移植前に子宮鏡検査を予定。



ダイヤオレンジ11月上旬 子宮鏡検査

中隔子宮疑い
(リプロではより軽い弓状子宮判定だった)

院長)
手術までは必要ないと思うけれど、
貴重な正常胚移植だから、
念には念を入れて、手術の必要があるか
より詳しい先生に再度診てもらいましょう。


結果
子宮底に縦状の癒着
の診断。

恐らく、
以前受けた子宮鏡筋腫手術の影響
だそうです。

子宮底は着床に関わる付近なので
万全を期す為に
癒着剥離手術を受けることになりました泣くうさぎ





言霊:

沢山の奇跡に感謝乙女のトキメキ

無事にお腹に戻った卵ちゃんはすくすく育ち

ついに母親になりました!!

妊娠を望む全ての方の願いが叶って、

可愛い可愛いわが子をその手に抱きましたうさぎのぬいぐるみ