みなさんこんにちはルンルンmakiです。
いきなり冬らしい肌寒さがやってきましたねイチョウ


今日は鍼灸に行って来ました。


採卵採卵...とガツガツしていたときには
少しでも良い質の卵が沢山採れるようにと
血流アップ目的で通っていましたが、

ステップダウンしてからは
週一 → 隔週 にして

来るべきお迎えの時まで
少しでも体調を維持するためにと
ゆるゆる~っと通っています。

骨盤内の血行アップで
子宮筋腫の成長を遅く出来ないかな!?
とも期待していますニヤリ


さて、D9に卵胞チェックして
D12にタイミング指示されたのですが、

私が旦那ちゃんに曖昧に伝えたせいで
ミッション失敗笑い泣き

(と言うのも、男性は今日だよ!と伝えると萎えちゃうと聞いてたので、◯日にトリガーして◯日に排卵するよ~とヤンワリ伝えてたのです。
ところが連日の激務のせいか何故か排卵日にラブラブすれば良いと勘違いしてしまい、いざ当日おねだりしても疲れすぎててその気にならずショボーン
前から排卵日の2日前が妊娠率が高いと伝えてたので分かっているものと思っていたのですが...まさかの滝汗でした。)

結局1日遅れのD13にミッション完了ラブラブ
排卵予定日D14に間に合っったかな!?

そして排卵予定日の5日後
D19に勝手にダクチル開始。
(良い子は真似しないでね)

D21に排卵チェックに行ってきましたあしあと

ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま

紅葉11:25 受付
先生はT先生、D先生、O先生と、Kr先生、Ym先生、Kt先生。
受付は何故かがらがらだけど、ロビーは90%位でほぼ満席。


紅葉12:15 内診 Ym先生
おー!!内膜9.2mm←ちょっと盛ってる?
右排卵済み 26mmのシストか残り物?
左はあんまり見てなかったような...

次の人、「特に問題なく順調です」と言われてたから妊娠中かな?良いなぁ~照れ


そしてひたすら待つ。
リストの一番上になっても一向に呼ばれない。
11番が動いてないからO先生は移植かな?

と思ってたら11番前に呼び出し。


紅葉13:10 診察 Kr先生
11番だから久しぶりのO先生を期待してしまったけどKr先生でした。
でもKr先生お話しやすいから好きですキラキラ

Kr先生のお見立てでセキソビットを減らしてから排卵後の内膜が厚くなったんだけど、
今回もやっぱり厚め。

やっぱり私にはこの方が良いみたいニコニコ

前回30mm越えシストがまだ残っててさっき見えたのかと思ってたのですが、

輪郭がぼやっとしてるから黄体らしくて排卵済み確認。シストは無くなっていました。


妊娠判定日と生理が来た場合のスケジュールを確認して
次回のセキソビットを一応持ち帰り。

DHEAも一応購入しました。


紅葉13:30 会計終了




【今周期の予定】

ダイヤオレンジD3~ セキソビット5日間

ダイヤオレンジD9 卵胞チェック

ダイヤオレンジD12 ブセレキュア

ダイヤオレンジD13 タイミングラブラブ

ダイヤオレンジD14 推定排卵日

ダイヤオレンジD19 ダクチル開始

ダイヤオレンジD21 排卵チェック

ダイヤオレンジD35 妊娠判定??

 

 

 

 血流サラサラで血行アップ

2人で飲んでも超長持ちキラキラ

 


成熟卵育ちますようにお願い

 

 

ビタミンDは妊活の友拍手

 




言霊:

私はタイミング周期にまさかの奇跡で妊娠して、ついに来年母親になりました!!

妊娠を望む全ての方の願いが叶って、

可愛い可愛いわが子をその手に抱きましたキラキラ