みなさんこんにちはルンルンmakiです。
 
 
本日、久しぶりのリプロに来ています。
 
結構な混みっぷりで、
すっかり通常運転に戻ってますねびっくり
 
それだけ妊娠治療を必死に頑張っている
同志が沢山いるって言うこと。
 
どうか神様、
みなさんの望みが叶いますようにキラキラ
 
 
またしても振り返りになりますが、
前回採卵の受精確認。
5月末頃のお話ですニコニコ
 
 
ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま
 
さて、今回の採卵。
 
 
採卵数 6個ルンルン
うち1個変性で実質5個
 
今回は、
ふりかけ3個と顕微(IMSI)2個の
スプリット予定。
 
もし未熟があってもふりかけの数は減らさず
顕微を減らすことにしてあります。
 
 
 
【顕微授精(IMSI)】
 
変性卵や未熟卵が無かったので
予定数の2個に顕微授精を実施。
1個  正常受精ラブ
(1個 1PN)
2個分割中爆笑
 
7cell G3(1PN2PB)キラキラ
7cell G3(2PN)キラキラ
 
 
 
【体外受精】
3個に媒精
2個  正常受精ラブ
2個分割中爆笑
 
7cell G3(IVF/2PN)キラキラ
2cell G2(IVF/2PN)アセアセアセアセアセアセ
 
 
まぁ、2cellは無理として。
 
 
………。
 
 
……………。
 
 
…………………。
 
 
 
 
スプリットにして良かった~
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑
 
 
今回は顕微IMSIに軍配が上がりました!
凍結まで見てみないと分かりませんが滝汗
 
 
それにしても、有望株が
全部奇数の7cell で、G3とは…。
 
そろそろ私も焼きが回ったか?
 
 
卵ちゃん、
何とか頑張って~お願いお願いお願い
 
 
 
 
言霊:
卵ちゃんたち無事に凍結して
お迎えできる子をゲットしました!
そして無事に妊娠し出産して、
私はついに母親になりました!!
妊娠を望む全ての方の願いが叶って、
可愛い可愛いわが子をその手に抱きましたキラキラ