みなさんこんばんはひまわり

お気楽周期中のmakiです。
 
ちょっと涼しくなってきたかな~と思ったら、
明日からまた暑くなるそうでチーン
 
 
昨日は久しぶりに、
エアコン無しで寝られました!!
(我が家は1階なので窓が開けられず。
窓が開けられればエアコン無しで良いのに)
 
やっぱり自然が一番快眠できます。
 
 
我が家は温度差が苦手なので、
 
日中は28℃設定の除湿
もしくは、29℃設定の冷房
(リビングのエアコン古くて自動運転がない)
 
夜間は26℃設定の自動運転
で過ごしています。
 
 
最近、気温が低いのに湿度が高くて、
この設定でうまくいかずに(除湿されない)
ちょうど良い所を探りつつ四苦八苦笑い泣き
 
 
ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま
 
通院がないと、
ほんとに話題が乏しくて滝汗
 
本日D23。
 
D10に不育&BCE検査
D11から排卵検査開始(全て朝検査)
     D11 弱陽性
     D12 強陽性←タイミングラブラブ
     D13 強陽性←タイミング強行口笛
     D14 陰性
  
D14に排卵した模様ですヒヨコ
で、合ってるかな?
 
したの方に検査薬画像乗せますので
興味のあるかたどうぞキラキラ
アメリカ製?のLuckytestです。
 
 
 
タイミングも連日お誘いして
頑張ってもらいましたラブラブハートラブラブ
 
 
高度妊娠治療歴5年
卵菅閉塞&閉鎖
子宮内膜症(癒着度高)
子宮筋腫手術歴3回
 
の私が自然妊娠するのは
【宝くじ1等】
当たるくらいの確率ですがウシシ
 
 
奇跡に期待ですキラキラキラキラキラキラ
 
 
妊娠していなければリセットは9月頭。
検査結果が9月頭に出るので、
どちらにしてもちょうどその頃通院です。
 
 
それまでは気楽に過ごしますウインク
 
 
⬇️検査薬画像乗せます
(見たくないかたここでUターン!!)
 
⬇️
⬇️
⬇️
⬇️
⬇️
⬇️
⬇️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
言霊:
私は2019年母になりました!!
妊娠を望む全ての方に、可愛い赤ちゃんが授かりましたキラキラ