今の舞台の仕事がもうすぐ千秋楽です

次の舞台の仕込みを最後に、退職することになりました 
昨日、事務所で部長と話して、退職日を決定してきました。

5月に結婚が決まってから、退職するつもりでいたんだけど、

去年手術をしてから、まだまだ続いている通院と治療。
ディナゲストの治療で、副作用に苦しんでいる毎日。

仕事と、治療と、主婦業の両立は、さすがに無理だな~。って。
(しっかり両立されている方、尊敬します!)
 
この仕事は好きだけど、
超不規則な生活とストレスは、今の病気に悪影響を与えてるのは確実で。
 
「仕事は続けたいだろうけど、その仕事はやっぱりきつ過ぎだよ。
体を大事にして欲しいよ。」と、将来の旦那様が言ってくれました 

子宮筋腫。子宮内膜症。そして、子宮腺筋症。
しかも高齢。
子供も無理かもしれない。
 
こんな病気持ちの私を選んでくれた旦那ちゃんには感謝してるおぉ!
その気持ちにちゃんと答えたいと思っています。

18年ずっとやってきた仕事、
仕事のない生活がまだ想像できないし、実感がわかない 
 
でも、やることは沢山!
引っ越し準備、新居探し、主婦業の修行(笑)

退屈とはしばらく縁がなさそうだわ。
 
暇になったら、アルバイトでも考えるか~。
あともうちょっと、お仕事がんばります

  

いつも応援ありがとうございます(^^)