昨日で、術後11ヶ月
もうまもなく、一年になります。

新たに見つかった内膜症の治療のために
ゾラデックス&ディナゲストで生理を止めているので、
そちら周りの事は何とも言えないのですが、

傷自体のほうは・・・。

梅雨のせいか、たまにチクチクします
よくおばあちゃんが、雨の時に関節が痛いとかいうけど、
そんな感じなんですかね~?

肥厚性瘢痕は相変わらずです。
でも赤みがちょっと減ってきたかな・・・?

すごく動いたりすると赤くなりますが、
安静な時は、ちょっと紫色ぽい位になってきました。
肥厚性ではない部分は、白い0.5mm位の筋になっている感じです。

傷とは年単位のつき合いらしいで
長い目で見てみます

ディナゲストは私の体に合っているのか?
頻繁に起こっていたホットフラッシュは1日に1回か2回位に減り、
不正出血も今のところありません

次の診察のときに、治療方針をまた先生に相談するので、
それまでに内膜症が小さくなっていますように・・・おがむ


  

いつも応援ありがとうございます(^^)