術後まもなく11ケ月。

今月15日から、お薬が始まりました

今までは、月1本のゾラデックス注射注射 だったけれど、
これから、ディナゲスト服用です。

毎日朝晩飲まなきゃいけない。

この、
毎日っていうのが、
忘れっぽい私にはちょっと心配。

早速昨日、夜の分を忘れて、4時間くらい経ってから飲みましたガクリ

説明書きでは、
「忘れたと思いだしたときに飲んでください。
 次の服用と時間が近いときには、忘れた分は飲まないで
 通常通りに飲んでください

ということなので、
まぁ大丈夫そうでした

今のところ、
ゾラデックスの影響の残りか、ホットフラッシュは相変わらずですが、
一番多い副作用の、不正出血は、一度もありません

最初にきつい薬を使った後での切り替えだから、
出血を免れているのかなぁ?

いつ起こるか分からない出血って困りますものね・・・。
体調はすこぶる快調です


  

いつも応援ありがとうございます(^^)