ただいま術後9カ月半。

昨日、2回目のゾラデックス打ってきました注射

相変わらず婦人科は激混みです。
いつも椅子取りゲーム状態。

それでも今回は1時間半待ちで、無事に診察へ。

もう20日以上続いている出血について聞いてみると、

「ホルモンバランスが安定するまでは出血します。
 そのうち治まるから、大丈夫☆」

と言われまして。

そういうものだから大丈夫らしい。

前回手術の前に打ったときも、
2回目の注射までは、不正出血あったからなぁ
そして、なぜか4回目の後に、不正出血が生理並みに復活したのだ

最近ちょっとふわふわっとしてきたので
(なんだか疲れやすい)
貧血になっちゃう前に止まってくれ    

そして、ブサっと、注射注射
ちらりと針を見てしまった。

すげー太い

ひ~。
痛かったけど、内出血は3センチほどで済んだのさ

今回は、来月から飲む ディナゲスト を2カ月処方されたので、
支払いが超高かったです

注射1本1万円。
ディナゲスト2カ月分で、約1万8千円なり

病気ってお金がかかります。ふぅ~。


  

ぽちっといただけると励みになります (^^)