ただいま術後8ヶ月ちょい。

心配しましたが、そんなに遅れずに来ました。
術後8回目の生理。

現在、4日目です

退院してから、ずっと基礎体温を付けていて、
テルモの体温計のWoman ℃っていうやつを使っていたのですが、
http://womanc.terumo.co.jp/

もう9ヶ月近くなるのに、
未だにちゃんと排卵日や生理の予測がうまくいかないので
変えちゃいました。

ウーマンコムの基礎体温表
https://kisotaion.web-db.ws/system/servlet/womancom.user.UserTop

今までのデータを引っ越してみたら、ちゃんと生理日の予測が。
3月30日に来るよ~ってなったんですが、
ほんとに来ました。

すげ~
今回は33日周期でした。ちょっと長くなってきたかなぁ。

量は今までと変わらず安定してきてます。
1日目は多くて、
2日目は普通になって
3日目は中休み。
4日目にちょっと復活。・・・って感じ。
レバーもちょっとあります。小指の腹くらい?

生理痛は1日目と4日目にちょっとありますが、
昔に比べると軽いもんです。

来週、久しぶりの診察なので、
自分の体がどうなってるのか、楽しみです


 
 ぽちっといただけると励みになります