ただいま術後まもなく8カ月。

昨日は、3月2日に休んで以来、ようやくお休みでした。
半月ぶりのお休み。
それでも、事務所で会合があるっていうので、呼び出されそうでしたが
申し訳ないけど、さぼっちゃった。

休ませてくれ~ って、身体が言ってたのだ。

先週やってきた、突然の出血も
生理の忘れ物を取りに来たみたいに、
その後2日くらい、ちょぼちょぼと出血して、終息しました

何だったんだろうか~。
いつもの周期だと、あと一週間後には生理が来るのに
そろそろ高温期に入るはずが、まだ低温のまま

出血が止まったころ、ちょうど2~3日前に、
どーんと更に低温になって(35.9℃)
そのあと元に戻ったんだけど、(36.6℃)
これは高温期なのか
体温的には、いつもの低温期位なんだけど。
いつもの高温期は36.9℃くらいなんだけどね。

変な時に出血があったから、周期が遅れちゃったかな?

体調が悪いわけじゃないんだけど
最近、ちょっと不思議な状態です。

昨日、近所を散歩してたら
春みっけ~

 
埼玉県の我が家付近では、まだ桜ちゃんはこれくらいです。

 

こんな春も~ 


  
ぽちっといただけると、はげみになります(^^)