先月25日に始まった生理。
ほとんど終わりました~

今回もだいたい7日くらい。
現在8日目ですが、もうライナーで良いくらい。

1日目~2日目は量も多いけど、
3日目以降は、生理痛もないし、量がガクッと減って。
5日目になると、終わった?まだ?っていうくらいの量。

やっぱり量も減ったし、塊も減ったし。
生理痛もだいぶ軽減。

薬飲まなくてもぎりぎり過ごせそうだけど、
ダル重なのが嫌だから、つい薬に頼っちゃうけど、

薬飲むと、何事も無かったかのように痛くない~

手術の効果、出てるのかな?

昨日一泊で、長野県の南アルプスへ出張してきました

いや~やっぱり寒かったっす
腹巻+ヒートテック+カイロ二面張り にて 完全防備

夜、布団に入りながら
パソコンいじったりしてて、しばらくうつぶせになってたら、

痛い・・・

傷のあたりが、じくじくっと痛くなりました。
そういえば、長時間うつぶせは、やってなかったなぁ。

もう、力仕事も、運動も、食欲も
ほとんど、普通の人なのに、
まだ、影響は残ってるんだね。


 
ぽちっといただけると励みになります。