わたくしの仕事は、なかなかの肉体労働なのです。
↑ 舞台照明さん。ガテン系。

ただいま、わたしの太もも達は、久々の筋肉痛で
悲鳴を上げています

というのも、仕事で、鉄骨を5mほどスイスイとよじ登り、
そのまま30分くらい、上空で作業していたので。

もちろん、自分の両腕と、両足の力だけで、
鉄骨につかまって、体重を支えるのですよ。

ちょっと、正月の消防団の、出初式みたいなのを想像していたけると・・・。
ま、さかさまにはなりませんけどね~。

アラフォーのおばちゃんが、やる仕事じゃないですね

こんな事は、仕事柄よくやるのですが、
術後は、そういった肉体酷使系の仕事から、
皆さまの温情で、遠ざけられておりました。

ようやく、一昨日、
やってみたら、全然できた~ってかんじで、
あっさりクリアしてしまったわけです

これで、ずっと避けて通っていた、仕事場にそびえたつ
超ロングなサルばしご(8m)も、問題なく登れますわ

術後半年にて、仕事的には完全復活です

あ、でもその前に、増えた体重どうにかせねば、
身体が重くて、登るのもしんどいわ~



  
ぽちっといただけると、はげみになります(^^)