術後6回目の生理がきました。
今ほとんど終わりそうな感じです。

3日前~前日
 茶色のおりものが多くなってきました。
 超眠いのでそろそろ?

1日目
 茶色のおりものが、おりものシートからあふれそうな位。
 ありゃ?って思ってたら、来ました。
 量は、まだナプを茶色に汚す程度。

2日目
 昼間は量は少なめだけど、夜になって多くなった。
 夜仕事中は、29センチで1.5時間くらい。
 塊りはちょっとだけ。大きさは最大でも親指の爪くらい。
 就寝時は36センチで、決壊なし。
 白いふちが残ってた~
 生理痛は、ちょっとダル重かな?っていうくらい。
 薬は仕事だったので、朝晩2回飲んだ。

3日目
 朝から多め。29センチで1.5時間くらい。
 夕方ごろから少なくなってきた。
 薬は昼ごろ1回。お腹が重い感じ。

4~5日目
 量がだいぶ少なくなった。
 トイレに行くついでに交換すればいいくらい。
 生理痛もなし。

6~7日目
 ほとんど出血治まる。
 たまに忘れたころ出るくらい。
 そろそろ終わりかな?

今回はだいたい1週間。
回を重ねるごとに、楽になってる気がします。 


  
ぽちっといただけると、はげみになります(^^)