友人と、快気祝いかねて行ってきました~。
今、ちまたでブームのパンケーキ。

Eggs'n Things 原宿店
http://www.eggsnthingsjapan.com/

 

みて!!このふわっふわのクリーム☆
もうたまらんです。

この形を維持していたのは、出てきて5分くらい。
そのあとは、でろ~んって、クリーム溶けてました。
でも、そのくらい、ふわふわなのですよ。
すごい量だけど、クリーム全然甘くないし、最後まで美味しく食べられます。

そのまま原宿を散歩してたら
いっぱいのチューリップ発見!

 

新潟アンテナショップのまえで
なんでも、新潟はチューリップ生産で有名らしい。

チューリップと言うと、富山って感じがするけどね~。

通り沿いに、ず~っと、チューリップの鉢植えが並んでて
とっても綺麗でした。
お花大好き!!



  
ぽちっといただけると、はげみになります(^^)