世の中が正月でも、普通に仕事。
正月3が日、働いて。
一日休んで、また働いて。至極普通に、時が流れてました。
違うのは、電車が空いていること、
テレビが正月番組なこと。
あちこちで福袋が売っていること。

7日~9日の三日間。
ようやく、正月休みです~

世の中が動き出してからのお正月休み。
おかげさまでどこもかしこも空いています。

今年は、療養かねて?疲れを取るべく、
那須温泉へ行ってきました。

那須高原のリゾートホテルが、
○天の、「大感謝祭」で、クーポンを使って予約すると、

通常のお部屋プラス500円で、なんと、
スイートに泊まれる

超お得に、広々としたお部屋をゲットしました

ただただ一日、のんびりとお風呂に入り、
部屋でだら~っと過ごして、おいしいお料理を食べ。

なんとも言えない至福の時でした。

 
玄関でアルパカのお出迎え。
毛が、ふっかふかでした~。

 
 
敷地内のお散歩。
雪は無かったけど、霜柱がザクザク。
踏みしめたい衝動を押し殺して、パチリ。

 
 
翌日、朝焼けに染まる那須岳です。
お部屋からぱちり。広々とした窓から、那須岳が一望できます。
那須岳が、火山だって、初めて知りました~。
ずっと、煙がちょろちょろ、あがってました。

術後、初めての公共浴場。
傷口が気になることも無く(ほとんど、毛の下に隠れてます)
傷に染みることも無く。
何にも気にせず、満喫しました。

気になるのは
お腹がいっぱいになるのが早いこと。
っていうか、なかなか消化してくれない感じで、
いつまでも胃がいっぱい。
そして、
食べてるのに・・・。出ないこと。
お腹パンパン。お腹が膨れて押されて、傷がちょっと引き延ばされている?
たまに、ちょっとずきっとします。
明日は、薬の力に頼ってみます(涙)

 

 ぜひ訪問してみてください。