昨年、12月28日から、
術後5回目の生理が来ました~

数日前から、続けてちょっと多めのおりものがありました。
色も茶色!一週間くらい続いたかなぁ。

そのころ、運動をしたりしたので、
そのせいかな~と思っていたのだけど。

そして、茶色のが薄ピンクになって・・・。
何だかお腹がだるいなぁ~と思ったら、
きました。生理が!

1日目
 お腹がだるいなぁ。って感じ。
 出血は、汚れる程度でほとんどなし。

2日~3日目
 出血はかなり多い。
 多い日の昼用で1時間半ぎりぎり。
 夜は、36センチで何とかもった。
 たまにレバー状のもの。小指の爪程度。

4日~6日目
 出血かなり減る。
 昼用で2~3時間。
 トイレに行く時間を気にしないで済む。

7日目
 ほとんど出血終わるが、たまに忘れたように少量。

8日目
 終了。茶色のおりもの程度。

今回は約7日間だったようです。
回を重ねるごとに、安定したようです。
やっぱり2日~3日目は、かなり多いです。
でも、生理痛も軽くなりました

これで貧血も、回復してくると良いなぁ・・・。



   ぽちっといただけると、はげみになります(^^)