あけましておめでとうございます

2012年はいろんな事がありました。

人生初の病気、入院、手術。
病気が病気だけに、同姓の人にもあんまり話をする事も無く、
おおっぴらに話す事も無くて、情報に乏しく不安になっていました。

同じ病気の皆さんのページが読みたいなぁと思って
気軽にブログを始めました。

同じ境遇のかたの体験談を読ませて頂いて、
手術前の不安な気持ちが、だんだんと和らぎました。
自分だけじゃないんだと、勇気を頂きました

手術から5ヶ月経って、
まだ若干、貧血が残っているものの、
日常生活は、ほぼ問題なく生活出来ています。

これからも、ぶつぶつと
病気の事、日々の出来事を、つれづれなるままにつぶやいていきます

文章力が無いので、ほんと、つたないブログで・・・。
たくさんの方に見て頂いていると思うと、ちょっとビビってます

文章を書くって、自分を観察しなきゃいけないんだな~と、
しみじみ思います。難しいですね。

今年も、どうぞよろしくおねがいします



   ぽちっといただけると、はげみになります(^^)