12月24日に、術後5カ月経ちました。

そして、会社の健康診断の結果が返ってきました

実は、先日のブログでも書いていた通り
術後4カ月の検診で、鉄剤を処方してもらっていたのですが、
その一週間後の健診で血液検査をしてから、飲み始めたんですよ。

貧血がどの程度治ってるのかな~って。
体感的には、「少しは良くなってる」 感じだったのですが、

その通り。
ヘモ値 8→11 まで回復していました
これは、2年前の状態に戻った感じです。

でも、まだ基準値には届いていないので、
次回の診察の時に、血液検査でどの程度復活してるか、
分かると思います~。
(4月だけどね・・・)

そして、新たな懸念が・・・。

何年も、バリウムがいやだから~って、避け続けてた、胃部レントゲン。

今度は、 「多発性ポリープ」 だそうですわ

やっぱり出来物、出来やすいのかしらん。
まだ経過観察で良いらしいのですが 

24日に舞台の千秋楽があり、その後2日間撤収作業で、
久しぶりの肉体労働。

沢山動くと、まだお腹が攣ったようになります。
茶色のおりものも沢山・・・。おりものシートからはみ出そうなくらい。
微妙に出血しているのかしら。


 術後5カ月の様子
 ほとんど、普通の人です。通常の日常生活は問題なく送れます。
 ちょっと疲れやすいのは、まだ貧血があるせい?
 生理の期間は安定して、量も少し減りました。
 尿漏れは無くなったみたい。
 運動すると、茶色のおりものが沢山出ます。これが一番困る。
 傷はまだまだ太いまま。ところどころ薄くなった部分もあるけど、
       5mm位に広がり盛り上がってます。
       このまま太いままで定着しないと良いんだけど。
 術後太ってしまったので、ダイエット中です。


   ぽちっといただけると、はげみになります(^^)