ただいま術後147日。

退院からずっと付け続けてる、基礎体温。

毎朝7時に起こされるのも面倒ですが、
すっかり日課になりました。

同じ時間に毎日測ったほうが良いらしいんです

先日、ばりばりっと上がりました。
2~3日かけて、
36.0℃→36.7℃。

それから、毎日高温が続いているので、
排卵期に入ったようです~。

術後4カ月超えで、だいぶ体温が二層に分かれてきました。

そして、この時期になると、決まって、
おりものシートに、薄茶のものが付いてきます。

以前は、あんまり気にしなかったんですが、
体温付けて、おりものの状態も一緒につけていますが、

チャンと連動していることに気付きました。
すごい~

生理終了後(茶色い終わりかけ出血)→しばらく透明
→高温期(薄茶・・・)

と、前回に続いて、排卵出血なのか



  ぽちっといただけるとはげみになります。