ダイエット!なんて言っておきながら、
いいのかい?

ホテルブッフェ、行ってきました~

東京ドームホテルの、RILASSA

ホテルへと続く道は、イルミネーションでいっぱいでしたが、
昼間なので、残念な感じでした。

中は広々としてて、料理もおいしい!
ローストビーフが絶品でした。
お肉なのに全然しつこくなくて、やわらかい

何といっても客席数が多いので、並ばなくていいのが良い
いつも行く、池袋のブッフェは、おいしいんだけど、
11時半開始で11時過ぎに着いても、長いと1時間待ちになっちゃう。

ロビーでパチリ。

 
どこもかしこもクリスマス~。

帰りにお気に入りのロクシタンへGo!

そして、ご褒美Get!
 

このシャンプー大好きです。
夜シャンプーして、翌日一日中、ずっと香りが続くんですよ~。





  ぽちっといただけるとはげみになります☆