こないだの、健康診断で、

3キロ増! と、宣言されてしまったので、

始めました。ダイエット。

といっても、運動はあんまり好きじゃないから、
Wii Fit 位しかやってないし。
食べるのも好きなので、全食カロリーオフなんて、面倒なことはできぬ。

で、これ。

 

DHCのプロテインダイエット。
強制的に一食置き換える事にしました。

前に飲むタイプはやってみたけど、あまりのまずさに・・・無理でした。
今回は、食べるタイプだから、職場での夕飯に~と。

味は・・・。

ダイエットしてると思えば、こんなものかなぁ。って感じで、
決して美味しいものではないかなぁ。

なんていうか、
やっぱり、プロテインだけに、粉っぽいというか。
量は結構あるから、空腹感はないけど。

術後太り、解消なるか??
乞うご期待(笑)

とりあえず買った分1ヶ月は続けてみます。

今日の夕飯はこっち。

 
ケーキタイプ。

期待してまふ。




   ぽちっといただけると、はげみになります(^^)