ただいま術後140日。

12/10 生理は完全に昨日終わって、もうおりものシートに切り替えました。
今回は、7日間ですね。前回よりもちょっと短くなりました!

そういえば、先週12/4に、別の人と、またまた行ってきました~。TDS。
健康診断午前中に受けた、その足でGo!

バリウム飲んで行く人、普通いないだろうな・・・。

案の定、2時間後くらいにトイレとお友達しました

今回は、火曜日だったせいもあって、ものすごく空いてて。

ホテルから落ちたり、火山から落ちたり、
一回転したり、ピラミッドを爆走したり

全然へっちゃらでした
絶叫系は腹筋をかなり使った感じです。
帰る頃には、ちょっとはお腹の中のほうに違和感を感じたけど。

なんていうか、古傷がしくしくする。みたいな?

アトラクションのほかにも、寒さもあったんでしょうね。
完全防備したのですが。

雨模様で、だいぶ寒かったのです。

でも、おかげでこれ見れました。

 
 
なかなか会えない、雨水を使って、ほうきで書いたアート。
掃除のお兄さん、うまい!他にも、いろんなキャラを書いてました。 

あと、今回のお気に入りは、これ。
 右側のしましま模様のがそうです。

チャンドゥテール。
中はミートクリームの肉まん風。なかなか美味でした。
 

   ぽちっといただけると、はげみになります(^^)