12/7 生理6日目
終わりかけみたいです。茶色い出血が少量。
夜にはほとんど治まってきました。


12/8 生理7日目
ほとんど出血無しです。
茶色のおりもの程度です。


4回目の生理まとめ
期間は一週間で落ち着いたようです。
量も、2~3日目はそこそこ多いですが、「量の多い日昼用」くらい。
夜も36cmで決壊せず。
生理痛は1.2日目のみ。痛みもだいぶ軽いです。
4日目以降は、トイレに行くのを気にしないで済むくらい量が少ないです。
固まりはほとんどありません。
総合的には、かなり軽くなったみたい


昨日、夕方に地震が!!!!!
仕事中だったのですが、ものすごく不安定な天井裏にいたので
逃げる~~~ って感じでした。
最近多いですね、大きい地震。



  ぽちっといただけると嬉しいです。