ただいま術後134日。

12/4 生理3日目
量はだいぶ少なくなってきました。
普通の日で、3時間くらい大丈夫。トイレに行きたくなったら変えればいいや~くらい。
生理痛は、ちょびっとおなかが重いかな?と思ったけどほとんど無し。

12/5 生理4日目
出血は忘れるくらい。たま~に出る感じです。
4日目でこれなら、とっても軽い~

12/6 生理5日目
ほとんど出血ないです。時々思い出したように出血する程度。


12/4(火)に、会社の健康診断に行ってきました。

人生、初バリウム
あれは、ちょっとしたアトラクションだね。
あんなに沢山飲んだ後に、ぐるぐる回るなんて!!!

事前にどんな感じか調べておいたから、心の準備があったけど、
いきなりだったらびっくりだわ

問診では、特に問題ないって言われました

あとは、血液検査の結果待ちです。
貧血治ってるかな~
ようやく鉄剤の飲用を始めました

もうひとつ、ショッキングだった事。

体重測定があって・・・。

案の定・・・。

増えてました
3キロほど

退院してから、あえて体重計から遠ざかっていたのですが。
薄々分かってはいたんです。はい。

術後のおなか周りは、

腹腔鏡のガスが残ってるんだ! とか、
中が腫れてるからしょうがないのさ! とか、

いろいろ理由をつけて、

おなかゆったりの格好をしていたし
いたわっていたから、

自分を守る為に付けた脂肪ちゃんが、定着を始めているのかも・・・。

ダイエットするぞ~


  ぽちっといただけると嬉しいです。