ただいま術後132日。

一週間前くらいから、茶色のおりものが続いてて
3日前くらいに、ちょっとピンクおりものがあった

その後も茶色いのはずっと続いてて
なに?出血してるん?って思ってたんだけど・・・。

昨日、生理が来ました。
術後4回目。
ちょうど26日周期。理想的です。

尿漏れは、おりものと交代で無くなったんだけど、
何なんだろうなぁ。いろいろ不思議です。

前日(おととい)の夜に、ちょびっと出血が始まったんだけど
基礎体温は、昨日の朝、ぐぐっと下がりました。
36.7℃から、2日かけて36.1℃。
出来れば、出血が始まる前の朝に下がってくれると、分かりやすくて助かるんだけどな。
って、贅沢?

その一週間前くらいに、体温がばば~んと上がった。きっと排卵だったんでしょう。
36.6℃から、2日かけて37.1℃まで。
そういえば、その二日後位から、茶色のおりものが始まった。
やっぱり排卵出血かしらん?

基礎体温表に、おりものの状態とかを一緒に記録しているので、良く分かります。

基礎体温って、すごいですね~。


生理の状態はと言うと、
1日目はだいぶ少なくて、
でも、生理痛は、そこそこあります。ど~んと重い痛み。
ロキソニンを出動。まだもらったの残ってるんです。

2日目の今日は、そこそこ出血あります。
朝方、起きちゃったせいもあるけど、今回の2日目の朝は、決壊の恐れなし位の量。
ナプは前回と同じ36センチ。
日中も、多い日の昼用で1時間半くらい。前回よりは少ないかも。
生理痛は我慢できる程度だったので、ホッカイロでやり過ごしました。

前回に比べると、少し軽くなったかな~という印象です

またレポします

明日は会社の健康診断です。
血液検査もしてくれるから、今の貧血の状態も分かるかな~。
検査が終わったら、先週処方してもらった鉄剤を飲み始めようと思います
鉄剤を飲む前の状態を、(会社の検診で)調べて欲しかったんですよね(笑)


   ぽちっといただけると、はげみになります(^^)