いつでもレタス って知ってますか?

窓際で100均商品を使って、レタスなどを栽培している、
伊藤さんという方がいらっしゃって、
テレビにもたまに出る、その道では有名な人なんですよ~。
http://azcji.cocolog-nifty.com/blog/

この方のやり方を参考にして、我が家でも窓際菜園に挑戦。
(と言っても、実際の管理は母親がメインですが・・・)

庭に植えると虫の被害など、いろいろ面倒ですが
屋内なので、無農薬!

いろんなものを育てられるみたいです。

我が家でレタスメインですが、他のものも植えてみようということになり

チンゲンサイが・・・

 

それらしくなってきました

最近、一週間くらい茶色のおりものが続いています。
生理前だからかな・・・?

これが、噂に聞く、排卵出血なの?

はじめてのことなので良く分かりません。


   ぽちっといただけると、はげみになります(^^)