ただいま術後114日。

昨日から、喉の痛みと止まらない鼻に苦しんでます。

最初、喉の奥の片方が、なんかイガイガするな~と思ってたら
だんだん反対の喉に痛みが移って、
今度は鼻が止まりません 

熱があるわけじゃないんだけど
風邪の時みたいに、頭がぼーっとして、だるくてだるくて。
目も痒くてしょぼしょぼなので、花粉症なのか?
それともただの鼻風邪なのか?
とにかくしんどいです。

屋内にいると足もとが寒くて。
確実に冬に近づいてるな~って感じです。

近所の桜並木はこんな感じです。

 
 
だいぶ色づいてきましたよ~  

生理の様子は、
昨日ようやくパンティーライナーになりました。

今回は9日間でした~。

次回に期待しましょう。
 
 

   ぽちっといただけると、はげみになります(^^)