ただいま術後111日。

11/10日(土)  生理6日目

もう生理終わり???
ほとんど出血なし。拭けばティッシュにつく程度。
パンティーライナーで良さそうだけど、いつぶり返すかわからないから、
一応ナプキン使ってます。


11/11日(日) 生理7日目

朝起きたら、出血が復活してた。
ごく少量。赤いのは朝だけで、あとは一日終わりかけの茶色いのが。
腹痛なども全然なし。
やっぱりまだナプ装着です。


11/12日(月) 生理8日目

一週間超えました。
今日も昨日と変わらず、終わりかけ。
まだパンティーライナーでは量が多いから無理かな?
色がだいぶ薄くなってきたので、間もなく終わりかな?


  術後三回目の生理についてまとめ

やっぱり完全に終わるまでには、10日前後かかるのかなぁ。

かたまりは出てくることがほとんどないです。
たまに小指の爪程度の大きさのものが出ますけど、
術前は500円玉くらいのがごろごろ出てたので、だいぶ改善です。


量は、2~3日目には、まだまだ多いです。
夜は36cmで決壊寸前。
昼間も多い日用で、1時間半~2時間くらい。


でも、酷いのは2~3日目だけで、あとはだいぶ軽いです。
それだけでも、手術でずいぶん解決したのかな?


何より、貧血が無くなったのが証拠ですね。


まぶたの裏は、しっかり充血しています。
前は白かったもの~。


血液検査は術後1週間以来していないから、正確にはわからないけど、
食後に血が引く感じも無くなったし。きっと治ってるのかな~。


今度会社の健康診断があるので、血液検査楽しみです


いつの間にか、1万アクセス突破
つたない文章をたくさんの方に読んでいただいていると思うと
とってもありがたいです。ありがとうございました

 

  ぽちっといただけると嬉しいです。ぜひ訪問してみてください。