11/8(木)  生理4日目です

昨日の夜ごろから、大分量が減りました。
4日目の今日は、朝から出血少。
波があるけれど、
ナプは3~4時間に1回くらいで済む感じです

生理痛もなしです。
傷のほうはちくちくって、ちょっと痛いです。
これは、寒さと乾燥のせいかなぁ~。

それとも、生理で子宮が収縮してるから、中の傷を刺激してるのかな?



11/9(金) 生理5日目です。

量はかなり少なくなってます。
ナプがちょっと汚れる程度。
トイレ行くの忘れるくらい

量が少なくなるに従って、だんだん粘ついてきました。
今日は痛みも全然ないです~。

夜にはほとんど出血なし。
5日目でこれだけ少なくなるなら、
全体量としてはかなり減っている気がします

でも、前回も5日目は中休みだったから、まだまだ油断できないかも。







  ぽちっといただけると嬉しいです。ぜひ訪問してみてください。