ただいま術後105日。

昨日今日と連休です(^^)
久しぶりの連休!

昨日は紅葉を見に、軽井沢へドライブ行ってきました


 
  
街中がちょうど見頃で、街路樹のモミジが超綺麗

高峰高原にも行ったんだけど、山の上はもう冬?っていう感じに
樹々もだいぶ落葉してました。
そして、寒かった~さすが高度2000m!

信州といえばりんご。
あちこちにリンゴ園の旗がはためいてたので、やってきました。りんご狩り
入園料とりんご二個持ち帰りで500円!安い。
紅玉(ちょっと酸っぱ目)と、陽光(甘くて美味しい)でした。
りんご園でもいで食べたら美味しい!けど、
やっぱり寒かった~

寒いせいかなぁ。お腹がだんだんシクシクしてきて、
あれれ?と思ってたら、きました。
術後三回目の生理。
タイミング悪っ!

今日は2日目。家でのんびりしてます。
3回目の生理。そろそろ子宮ちゃんも本来の形に戻っているかな?
軽いかなぁ今回は?って思ってるけど、
今日はさすがに2日目。量はそれなりに多いです。

普通の日用なら、1時間ちょいというところ。まぁ、普通はこのくらいかな?
塊は小さいのは出ます。でも、昔よりだいぶ小さい。

以前は、500円玉よりちょっと大きいくらいのも出てたけど、
今は大きくても、小豆大くらいが、たま~に出るくらい。

生理痛も、我慢出来ないほどでは無いです。
だる重!っていう程度。薬はなくても、どうにか過ごせます。

腹巻(カイロのポケット付き!)が大活躍中です。




   ぽちっといただけると、はげみになります(^^)