今日は術後100日目。
日付超えちゃったので、もう101日目だけど、
何だか100日のほうがめでたい感じがするので(笑)。

とうとう3桁ですねぇ。
こうなってくると、ほとんど体調については変化なしですわ

生理があったときくらいしか、それらしい話題が出来ないですね。

お腹テープはいまだにしてます。
というのも、乾燥の時期がやってきたので、かきむしり予防です。
元々乾燥肌の私は、冬はかゆみとの戦いなんですよね

もう少し走っても、
駆け込み乗車しても、
自転車で段差ガンガン越えても、
焼肉食べて、一杯くらい飲んでも、
全然平気です。

そろそろ運動始めます。といって、なかなか始めない私。
腰が重いわぁ。
術後から治らないぽっこりお腹をどうにかしなきゃ。

仕事で高所作業機(よく電柱で電気工事とかやってる人が乗ってるやつね)に乗って
ぶい~っと6m位上がっても、ビビらず仕事できます。
脚立の上で仕事しても大丈夫です。あれ、意外と筋力使うんですよね。
あとは、超長いサルばしご。これは、さすがにまだ同僚に止められています。
運動して筋力がついてきたらやってみようかな?

今日は半月ぶりのお休み。
疲れを取るべく、完全に家INでした。お掃除したり、たまった録画見たり。
買い物と犬の散歩にだけ出かけました。

散歩中に見つけました。コスモス畑。

 

季節はすっかり秋ですねぇ。


   ぽちっといただけると、はげみになります(^^)