ただいま術後89日。

火曜から休みなしが続いています

この連続勤務は、11/1まで続くのであります

昨日までは本番だけやってれば良いので、まだ楽でしたが、
今日からは撤収とか仕込みとか、更に肉体労働がメインになるので
また疲れが取れない生活がはじまります

冷静に考えると、今まで何とも思わなかった仕事も、
かなり過酷なことやってるんだわ、私。と思います。

もうすぐ術後三か月になるので、まぁ身体は動くことに慣れてくると思いますが、
次の休みまで無事に過ごせるかしらん。

季節が変わって、通勤中の自転車で感じる風が寒くなってきました。
お腹に風を直撃するとなんだかだるくなります。

腹巻があると、安心感が全然違います
これからは手放せないアイテムになりそうです
今までは冷えに無頓着だったけど、再発防止と傷の痛みのためにも
気をつけなきゃなぁと思ってます。

傷の痛みは、最近は乾燥のせいか?表面の傷がピキッと痛むことが少々。
お腹の腫れはまだあるような・・・。ただ太っただけか?
大きな傷の上の部分、術後凹んだところは、まだ熱を持っていて、
表面は痛覚が鈍いです。つねってもあまり痛くない。

2回目の生理も、ようやく9日目で終わりました。
今はちょっと色がついたおりもの程度です。
でも肉体労働系が始まったから、ちょっと不安。不正出血とかしないといいな



   ぽちっといただけると、はげみになります(^^)