術後2回目の生理が、4日で急に中休みして、
おや?終わりか?とぬか喜びをさせられたけど、結局復活。
あれから、まだ生理が続いています。

今日で結局9日目。
全然短くなってない~

量も変わらないし。夜は決壊したし。
期間もあまり変わらない。
術後2回目は、そんな感じです。

あ、生理痛だけは、軽くなった気がします。
薬がなくても何とかなりそうなくらい。
どよ~ん、と痛だるいだけ。
前は、腰から下が砕けるように痛くて、立っているのも辛いくらいだったから
だいぶましになったかな?

今日のお休みを最後に、またまた半月休みなしです
普通に休みが欲しいよ~。

昨日は隣の現場の撤収に行ってきました。
わたくし、舞台のスタッフの仕事をしてるんです。(女子にしてはガテン系)
普段は本番業務だけだから、そんなに動かないで済むんですけど、
仕込み変えの時は、朝から晩までフル活動&休みなし になるんですわ。

うちの劇場の仕込みを2週間前にやって、少しは動くことに慣れてきたと思っていたんだけど、
疲れはやっぱりすぐに溜まります。
少し動くと、はぁ・・・。
疲れると自主休憩(重労働を避けて軽い仕事へ)。


そこそこ動いた後に、切ったあたりのお腹は張ってくるし。
まだまだ駄目ですねぇ。
あ、でも少し重い物を持っても大丈夫になりました~。
腹筋がまだ感覚鈍いから、ロングサルばしごは自信がないけど。
(うちのサルばしごは半端なく長いので、落ちたら死にます)

来週はうちの劇場の撤収&仕込み。
少しは動けるようになってるかなぁ。

そろそろ術後3カ月だから、予定では運動出来るようになるはず!
なんですけどね。

普通の生活をする分には全然問題なしです。
食欲もばっちり、トイレもばっちり
自転車もガンガン乗ってます。

今日は花粉が酷いです。鼻が止まらない~。
犯人は、うちのそばにたくさん咲いてる、ぶたくさ&よもぎです。
秋花粉は強烈ですわ・・・


   ぽちっといただけると、はげみになります(^^)