7日に始まった生理。
もう終わっちゃった?みたいです。

今日は11日だから、5日で終了?
正確には、昨日の夜からほとんど出血がないから、4日で終了?

早い、早すぎる

術前は、量もすごく多くて
3~4日目まで大量出血
5~7日くらいまでそこそこ出血。
波があって、多くなったり、ちょろちょろになったりを繰り返しつつ、
だらだらと続いて、9日~10日で終了。

っていうパターンが1年以上続いてました。

今回は、2~3日目は、量がかなり多くて(夜は決壊する程)
4日目にもまだそこそこにあった出血が、夜突然ピタッと止まった。
ん?どした?休憩? って感じ。

そんなに急に終わるっていうのも怪しいけど、
お腹の張りも減ってきたし、本当に終わりかも

不思議ですわ・・・。



   ぽちっといただけると、はげみになります(^^)