せっかく下書きしたのに、疲れすぎちゃってUP出来ませんでした。
ですので、現在は実は日曜日30日です
28日に書きかけた分を報告しますね

現場に入って、早1週間。
最後の休み(9月17日)から、11日目です。

ふぅ、疲れがたまってます。相当たまってます
今まで、事務所で時間差通勤してたのと、動くといっても段ボール運ぶくらい?だったから、
3時間くらい立ちっぱなしとか、朝の通勤ラッシュとか、しんどいです。

なるべく腹筋を使うようなことはしないように、現場でもしてくれているのですが、
まぁ、全然とはいかないわけで・・・。現場に出る以上仕方ないことです。

久しぶりの現場なので、筋肉疲労と肩コリとで、全身筋肉痛。
体中だるだるが続いています。

もう無理!ってなった時は、職場近くのホテルに泊まったりして、自己防衛してます。
もちろん、自腹ですが。体には代えられません。

そういえば、2日前くらいに出血がありました。
生理?かと思ったけどまだ10日くらい早くて。

でも、一日で終わっちゃいました。
不正出血だったみたいです。
最近、急に沢山動いたから、身体がびっくりしたかな~?
もうちょっと頑張ればお休みが来るので、また報告書けると思います


   こちらにも訪問してみてくださいね