8月6日 退院9日目 術後13日目。

今日は朝の排便痛があんまりなかった。半分くらいかな?

量はいつもと同じくらいなのに。

昨日、マッサージを受けて、夜ガスが沢山出たおかげかな?

 

生理はまたちょっと復活してきた。

今日で七日目だけど、まだ初回だから長いかも。

 

昨日のマッサージのおかげで、体は楽。

あちこち軽~い筋肉痛っぽいけど、あれだけもんでもらえば、そうなるでしょ~。

 

血行が良くなってるから、調子いいのかな?

 

夕方は犬の散歩の頃、ちょっとお腹の痛みが復活。

全体的にどーんと痛い感じ。ところどころズキズキ。

 

昼の薬を抜いてみたんだけど、夜までもたなかったようです。

帰ってきたら少し楽になったので、薬追加せずに様子見。

 

午前中は大雨で、午後になってからもそれほど暑くなくて過ごしやすかったです。

 

退院後、連日の暑さで参っていたので、久しぶりに涼しくて助かりました。


こちらにも訪問してみてくださいね