8月2日 退院5日目 術後9日目。

私がオリンピックで一番注目してたのは、体操競技と、開会式。
 
残念ながら、開会式は手術後で唸ってたから、全く見てなかったけど、
体操は、退院後だからのんびり見れました。

 

内村金メダルだ!!凄いね~。勇気を貰えます。

 

今日はちょっと体調良かったんだけど、夜出血が増えて、生理痛も出てきた。
小一時間で治った。


初めて犬の散歩へ。初外出!
うちは大型犬なので、急な引っ張りにお腹は耐えられない。
まだ犬を持つことはできないから、付いて行くだけ。

 

だいぶ歩きが遅いけど、休憩一回で1キロくらい。

ちょっと進歩したかな?

 

傷の痛みは、薬が効いているからか、退院直後からあまり感じないです。

 

たまにチクっとした痛みがあります。

あと、奥の方がたま~に鈍痛。

今日は傷がつれる感じの痛み。

鈍痛は、今は生理痛なのかも?


こちらにも訪問してみてくださいね