昨日、術前検査に行ってきました。

今回は検査だけだったから、時間は自由で、
そんなに待たされることもなく、のんびり。

血液検査、尿検査、心電図、肺活量、腹部と胸部のレントゲンをやりました。

肺活量って、いつぶり?
昔、何かでやったような・・・?

結構難しいのね。なかなかOKもらえなかった。

血液検査の本数が凄かった(・・;)
何本とるの・・・?って感じで、終わった痕も注射の痕が内出血。

前回の注射の痕も、2週間痣が消えなかったのよね。
しかも、超~痛かった。

次回は最後の注射。
今度は、違う先生だといいなぁ。

今日は保険会社の人と会った。
保険の手続きのことと、どの程度下りるのかを聞くために。

私の保険は、通院は下りないらしい 。

1本1万円年の注射も、出れば良かったのになあぁ。
手術と入院分の費用は賄えそう。

女性特約に入ってたから、入院は日額1万円、手術は10万円出るみたい。

入ってて良かった~。
さすがに、全部保険で賄うのは無理だったけど(笑)

個室にしなくて良かったかも(^^)


こちらにも訪問してみてくださいね