あたたかい日が続いていて、過ごしやすいですニコニコ


ただ、花粉症なので明日耳鼻科の予約をしました!


昨シーズンは、受診せずに市販薬で我慢していたら副鼻腔炎に悪化させてしまいました。


今年は早め早めにっ予防
なにをするにもかーなーり腰が重い性格なのですが、今年は少しでもフットワーク良く、軽やかな人になりたいです桜







うちのこどもが今好きなもの、
キン肉マンとすみっコぐらしです爆笑
キン消しは、ガチャガチャ(カプセルトイ)200円でした。




酒粕と、ココアパウダーと甘味料でココアアイスみたいなものを作りました。

個人的には大好きですが、酒粕の風味があるので好みは分かれるかもしれません。(酒粕は、甘酒みたいにして加熱しアルコールを飛ばしましたが、例えば車の運転前などは食べるのを避けます)




先日実家に帰省し、少し距離がありましたが遊びにいってきました。


 



木のおもちゃで遊べます指差し
室内なのも天気に左右されず愛
無料です。




お昼ごはんを食べたレストランも素敵でした!

美味しくて、窓からの日差しがぽかぽか暖かくて、

こどもとの外食は緊張することが多いですが…

ほっこりしました雪だるままた行きたいパスタステーキピザ

レストラン こかげ0195-78-2126岩手県八幡平市松尾寄木第12地割1-16 https://tabelog.com/iwate/A0305/A030501/3000303/