イメージ 1
朝9時に集合場所で待っていると。。。
イメージ 2

会社の同僚たちが続々と登場^^
イメージ 3

今日は天気も良く最高のツーリング日和です。
今年の走り始めのツーリングです。
イメージ 4

途中、インカムの設定の為、佐久米駅で休憩!!
毎年の恒例、カモメたちがいっぱい飛んでおりました。
イメージ 5

イメージ 6

目的地の豊川稲荷に到着して、参拝をして今年の祈願をしました。
ちょうど、お昼の食事になり名物の豊川いなり寿司をいってみました。
やっぱり、何度食べても美味しい!!

イメージ 7

お初の屋台で幻のハムカツもちょっと。。
揚げたてで中身のハムが凄く柔らかくて美味でした。^^(笑)
イメージ 8

帰りは温泉で一っ風呂浴びてきました。
露天風呂と寝湯が炭酸泉とアロマテラピーでとても気持ちが良かったです。

イメージ 9
浜松に着いたところで夕方の5時になっていたので、メンバー全員で
ラーメン屋で夕食を。。
やっぱり、冬の定番味噌ラーメンですね^^

イメージ 10

イメージ 11

その後はいつものスタバでリザーブ珈琲とドーナッツ!!
無事会社のメンバー全員は帰宅できました。
今回は天気にも恵まれてとてもバイクも軽快に乗れて楽しいツーリング日和でした。

イメージ 12

イメージ 13

勿論ですが、参拝の証明として御朱印も頂きました。
なかなか立派で素晴らしい御朱印です。
大切にしたいと思っております。

今年は仕事にも余裕があるので、いろんなところにツーリングに行きたいと
思います。