イメージ 1

ホイールナットがメッキされてないので。。。
最近錆が発生してました。
見た目にもあまり良く無いのでナットキャップを取りつけました。

イメージ 2

最初は赤が良いと思ったんですが。。
ボディーの色が黒でしたので、ちょっと青にしてみました。

イメージ 3

あまり、青でも目立たなくて錆も見えなくてスッキリしました。
ちょっと、新車っぽくなって良い感じになりました。
あとは走っているときにキャップが外れなければいいのですが?
因みにキャップサイズは17㎜HEXのタイプでバッチリ装着できました。
車検時にキャップを外す専用工具もついているので、簡単にはずれます。

次回はフロントワイパーゴムが少し拭き残しが出ているので
ボッシュのエアロワイパーに交換予定です。