イメージ 1

昨日から夏休みに突入!!今年は19日までの9連休です。
孫のお守りも今日は無いという事で、久しぶりに大東町の温泉に行ってから
御前崎港にある磯亭さんでランチを食べてきました。
11時30分到着した時はもうすでにお客さんがいっぱいでなんと13組待ち
1時間30分待ってようやく入店できました。
とにかく凄い人気店です。

イメージ 2

やっと来ました!!
大好きなジャンボ海老フライ。。。
中までびっしりと海老の身が入っていてプリプリで美味しかったです。

イメージ 3

相方は海鮮定食をオーダー!!
お刺身の盛り合わせが沢山あって少しマグロの中トロを貰いましたが
口の中で蕩けいて美味しかったです。
やっぱり、回転寿司のネタとは全然違います。
イメージ 4

帰りはショッピングセンターで色々と着る物の買い物をして
いつものスタバでマッタリと珈琲タイム!!
イメージ 5

今回もクローバーでR★の珈琲を入れて頂きました。

イメージ 6

初めて飲むペルー産のペルー、ラ、カピーラ。
すきっきりとした味わいでとても香りが豊かで飲みやすかったです。

イメージ 7

先週は夏休み前で娘の家の上棟式でバタバタと忙しかったですが。。。

イメージ 8

なんと当日、大工さんが9人も来てくれまして
無事上棟式が終了しました。^^v

イメージ 9

娘の旦那さんが設計したそうで、PCでシュミレーション画像は見せて
貰いましたが。。。
なかなか凝ったデザインでした。
とても完成が楽しみです。