PR


当日もアップセルすごかった

カウンセリングのときに、

前回脇から入れたんで

今回も同じ場所から入れましょうか

て話になってたのに、

当日術前に、

胸下から入れます?脇から入れます?て、、

え、脇て言いましたよね?

→だったら脇汗かかないで感染や

ケロイド防ぐためにも脇ボト必須なりますね

とか意味わからんこと言われ、、


とりあえずわたしは小顔と

Cカールも一緒にできればと思ってたから

こっちから相談はしたんだけど。。


脇ボトとか

最初のカウンセリングで聞いてないし、

なんで最初のとき脇ボトの話出なかったんですか?言うたら、

あの後会議して今日決まりましたとか

またまた意味不明…


とりあえずもう不信感しかないし

術当日の術直前に揉めたくもないし

帰りたいでいっぱいだったわ、、

帰ったらそこでキャンセル料100パーだから

帰るにも帰れん

ほんと行き場のない不安場でしかなった


とりあえず韓国製やら

もちのいいアメリカ製やらの

色々なボトックスの見積もりだしてきて、w

でもわたしは小顔重視しようと思って

アラガン?の77000円のエラボトだけで!

て言うたw


そしたら、

どうしても脇ボトつけさせたかったのか

苦笑いされた

いやいやこの中で一番高いボトックス追加してんのに

なんか不満?w

売り上げになるんなら、

どれか一個だけ選ぶなら

脇ボトよりも高いエラボト選んで

いい客やんな?←


梅干し顎ボトの見積もりも出されててw

べつに気にしてないのにw

ここもした方が〜とか言われてw

もうキリないからとりあえず寝不足だし

早く手術室行かせてください

早く眠らせてください

もう早く終わらせてもろて帰らせて、、


術前からどっと疲れて萎え萎えでした、、

とりあえず愚痴👊

次の記事では術中術後のことを書きます✍️



おっぱいはケア次第で

いくつからでもいくらでも復活させれるよ👍

お椀型形成ブラ♡削げ乳垂れ乳解消実力派ブラ

毎日つけてるとボリューム出てきたという

嬉しいレポもいただいてます🥹♡

さすが、一番売れてる実力派ナイトブラ👍

通気性アップして、ノーブラより楽チンだし

気づいたら一日中つけっぱなしで

四六時中育乳してくれてる🥹🙏💓

授乳ブラとしてもめっちゃ重宝できてました

ジムにもこれで通えるし

用途多様な育乳ブラはこれだけ☝️