7日目で抜糸して

それから24時間着用だったサポーターも

12時間着用になったけど、

どうしてもお酒もたばこもやめられないので

浮腫みの引きが悪いので

7日目以降もずっと24時間着用してる


抜糸後からは拘縮予防に

ゴリゴリマッサージ開始💦

これが痛い😣💦

3ヶ月はマッサージ💦


術後14日目↑


術前↑


術前の体重↑


術後10日目の体重↑


吸引後は、吸引部に身体の水分が溜まるみたいで

その部分だけかなり浮腫むし体重も増えるみたい


それに吸引量体重が減るわけでもなく、

脂肪細胞が減るだけみたい


てかほぼ毎日飲んでるし

夜中にラーメンチャーハン食べたり

ほぼほぼ暴飲暴食してるから

吸引後の浮腫みのせいで増えたのか

ここ最近の暴飲暴食で増えたのかは、不明。w


とりあえず漢方で様子見ることに。

それでも減らなかったら、

クリニックでもっと利尿作用のある薬を

買おうと思ってたけど、、

満量成分の医薬品の漢方の即効性に感動🥺

利尿作用もあって浮腫みに効く!

脂肪と体重がっつり落としたい人必見

3日ですぐに2キロ落ちた👏

さすが国に認めらてるだけある医薬品!

効果効能は確実💯改めて実感🫢


粉が苦手でお腹弱い人にはこちらがおすすめ

あと1ヶ月で6キロは落としたい!!

今月豊胸入れ替えして爆乳にするから

上半身華奢にしときたい!!


今年のビキニも買ったし

がんばろ😤🫡














イベントバナー