1日連絡とってなかったら
昨日旦那からママに、
はる実家にいますか?て
存在確認のLINEきてたり、
長女にも
わたしの行動確認のLINEや鬼電きてて

いやいやまた周り巻き込んでるし
毎回毎回喧嘩別れ話するたび、
あんだけもう親巻き込まんでって
再三注意したのに。
周りにいちいち言うて味方につけようとしたり
周りにはるを説得させようとするの
ほんと女々しいしなんなん。

はるはその時だけの寝たら忘れる性格だし
一瞬の出来事だと自分で自覚してるから
いちいち親にも言わんのに、
奴がいちいち言うて
毎回はるが親に
「どうせ1日2日で元通りなるんだから、
聞くのも飽きた、
ほんとに別れてから言って!」
と言われる始末。
だからはるは親にいちいち言わんのに
奴はやっぱりいちいち言うてる
まじでこの板挟みめんどい。


てか今回ははるには一切連絡こんのに
なんで周りから連絡するんて思ってたら、
はるが着拒ブロックしてたんだった。w
そりゃふたりで解決できんよね←

喧嘩するたび、お互いにすーぐ
ブロック&着拒する
ふたりほんと似たもの同士🙄
だるいメンヘラ夫婦ですわ💭…


でも今回ばかりは簡単にいつものように
はい、寝たら別れたリセット〜にさせれなくて
したくなくて。

向こうは散々謝ってもうはるが許してくれた気でいるんだろうけど
今回はちょっとわけが違う。

とりあえず二日くらいは放置しとくし
三日目から闘い始まります

そこでめんどがるなら、もう本当
終わってもいいて思ってるてか、そう決めた






ニッセンオンライン