ふたりの診察あったけど
ベイビー、頭が結構成長してたから
また経過観察なった😕

前回が増えてなく、減ってたから
今日増えてなかったら決める感じだったのに

またまた引き延ばし


ベイビー元気だから伸ばし延ばしにできてるけど
心拍とか弱々しくなったら
すぐ帝王切開するみたい🔜


一応3日後の金曜に
誘発分娩の予定だけど、
明後日木曜日に院長の最終評価があって
それで決断するみたい



10人にひとりは逆子なって
帝王切開なってるから
その計算だとあなたの場合たくさん産んでるから
3人に1人くらいは帝王切開なってるはずだから
とか
よくわからん例え話されたんだが
何が言いたかったんかな?

たくさん産んでるから
確率的に一度は帝王切開なってても
おかしくないよと保険を言いたいのかな🙄


この院長いつもはっきりせん言い方
まどろっこい言い方で伝わらない。w

まぁ、色んな可能性を覚悟しとけということかな


赤ちゃんまだ上の方にいるから
誘発剤でもお産すすまなくて
失敗する可能性もあるとか

そのときは
バルーン入れたりしてみるとか言うてたけど
バルーン体験談でみたけど
過酷らしいやん😩


3年前のお姫の出産時に
一度免れた誘発分娩
3年後に改めてくるとは、、(^_^;)