久しぶりのブログです笑

とりあえず昨日エイプリルフールで、今日は本音を言う日ということで誰も見ていないだろうブログで本音を綴りたいと思います。
※あくまで個人的見解・考えなのでご容赦ください。


私は今さくらシンデレラというアイドルグループを応援しています。

その中で、"推し"という言葉を私は軽く使っていたと思います。
その当時は本当にグループとか関係なしにその子をひたすら応援したいと思い続けてきました。

ですが、いろんな子とお話をしていく中で、さくらシンデレラというグループをまずは押し上げないとその中のメンバーが次のステップに行けないのではないかと考え始めました。
みんなそれぞれ目標をもって動いている、なら僕も少しでもなにかしてあげられないかなと考えるようになりました。
しかしながら、勝手に病むこともしばしばありました。笑

そこで1番僕が思うのはまずは自分が心から楽しめなければいけないじゃないかと最近本当にそう思います。
あくまで趣味ですし、Twitterもノリでいろいろ書いていた頃を思い出し最近はかなり楽しいなと思います。

本当にこの場をお借りしてお礼を言いたいと思います。
楓ちゃんにはさくらシンデレラというアイドルグループを教えてもらいましたし友達との輪を作るきっかけをくれました。
七星には、自分が勝手に病んでた時いろいろお話を聞いてくれてありがたかったです。
そう考えると榎るか先生の人生相談も本当にためになりました笑
やばい、あげまくると本当にキリがないくらいメンバーみんなに楽しませてもらってるなー!!
本当にありがとうございますm(_ _)m

僕は沸き厨であり接触厨なので、チョロいですし盛り上がると楽しいです。
その点で、他のファンの方にはご迷惑をおかけするかもしれません。
その際は優しく教えてください。
今後はしっかり挨拶をしていきたいと思います。

僕も熱い気持ちをもってこのグループを応援したいと心から思ってます。

楽しい、心震えるライブパフォーマンスを今後も期待しています。

H29.04.02